ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

涼風のラン1

[05/29 13:34]

今年の妙な天候のせいで、5月末になってもこの寒さ。
でも犬にはラッキーかも。
普通、この時期になって昼間にドッグランに集えるなんてあまりない。

こんな風景を見るのも久しぶり。






この日も、ニキ嬢の後ろを付いて周るメンズ。



前回、あまりにメンズに付き纏われてお尻の匂いを嗅がれるので、ニキ嬢の母さんは
「ニキータ、尿から糖でも出てるんやろか!?糖尿!?」
と心配し、血液検査までしたらしいが異常なし。
早くに避妊手術もしているので、ヒートの匂いは無いなずだが、まるでヒート中のようにオス犬がついてくる。

で、獣医さんに
「最近になって、ニキータがオス犬にモテモテで・・・何故なんでしょう?」
と訊ねると、どうやら年齢を重ねるにつれ、ヒート中のような――フェロモン?ホルモン?みたいな匂いがしてくるらしい。
母は「更年期臭かぁ〜?」と笑っていたが、歳とるほどますますモテるなんて。

そういえばルークは若い頃から熟女好きだった。(笑)
オスの飼い主さんから「うちもそうよ〜。」とよく聞くので、やはり犬の世界では熟女はいい匂いがするらしい。

想いが遂げられず、ニキ嬢の母さんに縋り付くウッディくん。(笑)




踊ってるみたいに見える。楽しそう。(笑)

おやつターイム。



>>> 続きます

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ