ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

ホンとは二人とも好き

[12/13 12:17]

まずはお見苦しい写真ですいません(^^;)
これは二人の息子が脱ぎ散らかした残骸・・・またの名をジャージと申します。

我が家は寝坊助だらけで、朝はとてもあわただしい!!
おまけに同じ時間帯に起床するさくらちゃんは、一番忙しい時間にうん○とシーをなさる(xx)
チョットー!!たまには誰か片付けてよー!!!

フーンまた誰も片付けなかったね。。。

100回くらい脱いだものは自分の部屋にって言ってるのに、今朝もソファーに脱ぎっぱなし!!

フーンまた脱ぎっぱなしだね。。。

もう怒った(==)二人のだらしなさをみんなに見せてやる!!というわけでブログに登場したくない大きいお兄ちゃん初登場です(^^)v

我が家にはさくらと相思相愛の小さいお兄ちゃんと、『俺、実はネコ派』と口を滑らせてしまった大きいお兄ちゃんがいます。当然さくらのラブラブ度は小さいお兄ちゃんのほうが上っぽいかな。
今日もドタバタと学校に行ったね。さあ片付けようか(*^-^*)

さくらです。。。お兄ちゃんたちの匂いのする服だ〜い好き。そんでもってホンとは大きいお兄ちゃんも大好きなのよ。今日も服にもぐりこんで寝ましょ(^ー^)アラッお母さん片付けるの!?や〜め〜て〜〜〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ