ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

猫形

[12/13 11:01]

ほったらかしていたつもりはなかったですが
一週間ぶりです。そろそろ自分のパソコン買おうかしら。

以前、DVDに採用された景品っていうのでしょうか?
サクラさんのぬいぐるみが贈られてきました。
似ていますか?
猫の形をした白いぬいぐるみにサクラさんの模様を色づけして完成。
サクラさんに尻尾が出来ました!
当猫はおもちゃだと思っていて早速ガブリしてしまい・・・(汗)
せっかくなので2ショットを撮りたかったのですが。
ご勘弁を。

サクラさんと言う招き猫を飼い始めて5ヶ月。
ビンボーな生活は相変わらずですがちょくちょくラッキーな
出来事があるもので、宝くじを購入。あの年末の。
さて、どうなることやら。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ