ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫のふりみて我がふりなおせ


抹茶
反省の日々 本当にあった、おもろい話に、笑いの神が舞い降りる!!

新種発見

[05/28 14:24]

『アルマジロ』ならぬ『まちゃマジロ』

横でミシンをかけようが、物音をたてようが、

「くぅ〜♪ぷ〜♪」
いびきである。


ところが何故か、カメラを向けた途端、

「ぎゃん!」

顔を上げるのである。


「いびきかいてたくせに〜。」

“ふん!うるさいなぁ。”
ジロっ!と見たかと思うと、また、

「ぷぴ〜♪」


「早っ!!」







小梅(東)ちゃんママさん
ちびにゃんちゃんママさん

抹茶にお褒めの言葉を、有難う御座います!

多分・・・間違い無く・・・

目と目の間から、凹凸のないペッタンコな鼻のラインと、

さっきまでガサガサしてたのに、急に静かになった!

とかいう、マイペースっぷりが、
ニャ王が爆笑するほど、私と抹茶は『ソックリだ!』と言っている理由なのだと・・・


まさに『猫』ですが、『人』としては、
『少々難あり』だな・・・と考えるところありです。トホホ・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ