ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆レオの成長日記☆


レオ
我が家の宝物レオ。暴れん坊だけど愛くるしいレオの記録☆

妹の肩もみ。

[05/28 09:58]



「レオ兄ちゃん、いつも遊んでくれてありがとうキラキラ

今日はあたいが肩モミしてあげるねわーい






「うーんと・・・ 凝ってるとこはどこかなぁ??

いつもこのあたりママがマッサージしてるよね。」








「ありゃぁぁぁ  すごい凝ってるー」









「兄ちゃん、ちょっと待っててよ。

凝りによく効くアイテム、あたい持ってるから。」









「あったあった。コレコレ。(手動の肩叩き)」

「これが一番よー効くんよ。」









「えいっ!!!!」


犬「えいっ!!   ってお前。。。魔法使いのおばさんか??

ってゆうか、そこは俺様の鼻だし・・・」






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ