ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ただただ。。。。。(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/27 23:51]



こんばんは。



       今日は、いつも笑顔が素敵だった



          ろろちゃんが



       大好きなママに抱かれて




           旅立てたと聞いて。。。



    第三者の立場としてみたら、



      ママの腕の中で安らかに旅立てたなんて



            良かった。。。



   と、思うのと同時に、


      ママの悲しみも痛いほど伝わってくるし、



   なんで。。。。カウンセラーなのに、



       良い言葉の一つも



           思い浮かばないのだろう。。。




    と、思ったら、。。。



         ブログがアップ出来ませんでした.




ただただ。。。


        ろろたん、おつかれさま。



             天国で沢山遊んでね。



     そして、ママさんを見守ってたあげてね。




そして、、、



     ママさん、お疲れさまでした。



         辛いと思うけど、



     心に大きすぎる穴があいてしまってると思うけど、



      どうぞ、ろろちゃんが心配しない為にも



        お身体だけは気をつけて下さいね。




      お友達も沢山いらしゃると思うので



           あれなんですが、、、



     私でも、泣き言をはきたくなったら




          遠慮なく連絡くださいね。




     ろろちゃんのご冥福を心から



             お祈りいたします。。。☆★



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ