ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

スペシャルなおやつ。

[05/27 20:03]

昨日、お父ちゃんに招待されて焼肉に行った我が家。
もちろんアイン君はお留守番。
もちろん今日は不機嫌なアイン君。


アイン君、わかりやすっ!
かわいそうだから、今日の夜にあげる予定のおやつをあげようかねぇ。


ほれ、おいで。
トッピング用のお肉だよ。


アイン君、わかりやすっ!!
ちゃんと味付けなしのお肉だからね。
ママちゃんはちゃんとアイン君の事を考えてるんだからね。


あんまり聞いてない気がするんだけど・・・
まぁ、いっか(笑)
アイン君、おいしいかい?


あら、最高にいい顔してるね。
こっちまで笑顔になっちゃうわ目がハート
そんだけおいしかったか〜音符
お肉なんてなかなかあたらないもんね。


催促してもあとは夕ご飯の時だよ。
それまでずっと催促されそうだな・・・汗
ちなみに20:00現在もガン見されております(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ