ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

たんぽぽ三昧。

[05/26 18:18]

やっと雨があがっていい天気になった札幌晴れ
ママちゃんがお仕事終わったあと、お散歩に行ってきたよ。


雨がよかったのか、いつもの公園はたんぽぽが満開でした。


そうだね。
でも昔、アイン君のマイブームにたんぽぽむしりってなかったっけ?
かなりの数むしってたよね?




無視された冷や汗
過去は振り返らないのか、それとも忘れたのか・・・
確実に後者よね(笑)


今日も爆走しまくったアイン君。
おやつでも食べようか。


この時、運悪くママちゃんの携帯にメールが。
強制的に待たされたアイン君。
メールを確認してアイン君を見たら、


アイン君、口汗
もうちょっと口のしまりよくしようよ〜失敗
1人で爆笑して、あやしまれちゃったじゃん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ