ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

みんなでお買物。

[05/25 20:10]

今日はみんなでホームセンターにお買物車


アイン君も何故か戦闘態勢。





パパちゃん、押すの大変だね(笑)
今回のお買物の目的はソファーに乗せる長座布団。
色々吟味してるママちゃんに、アイン君の視線が・・・


ちゃんと買うから。
ちゃんとおやつも買うから。
だからゆっくり見させてよ〜冷や汗
今回は長座布団は買えなかったけど、おやつはしっかり買いました。
おやつを買ってる間、アイン君は他のお客さんにかまってもらっていたよ。
服が迷彩柄だったからか、敬礼されてみたり(笑)





帰ってきたらご機嫌でお昼寝するアイン君なのでした。
よかったね、アイン君。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ