ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

血だらけですぅぅヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

[05/25 17:38]


5月25日 火曜日 曇り 晴れ 黄砂も飛んでま〜〜す(Θ_Θ)

こんにちわぁぁ〜\(^o^)/
かずちゃん 肩コリコリ が少しマシになりましたよぉぉぉp(^-^)q
皆様〜ご心配をおかけしてすみませ〜ん<(_ _)>

運動はやらないとダメですね〜〜冷や汗
頑張って 続けますぞよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
かずちゃん完全復活は近しっっっっ!!!

犬「ど〜〜も〜北斗どすぅぅ。 これは僕の好きなガムだぁぁ〜ガブリっっっ」


↓ 犬なのに 猫背・・・・
犬「かずちゃんと一緒だぁぁ!!」
汗「(_ _lll)ァハハ・・・ 」


↓ しっかり持って食べてる所が 可愛いぞよぉぉぉ(^ー^* )フフ♪


↓歯茎からをだしながら 必死にガジガジですっっ(ΘェΘ;)血だらけ・・・


犬「うまぁぁぁ〜〜」

北斗君は しばらくの時間 ガジガジを楽しんでおりましたとさ。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆お野菜スープ(セロリ・黄パプリカ・大根)
☆カツオのたたき(昨日のかずちゃんのゴハンのお裾わけぇ〜♪)
☆生パセリ


久しぶりに 北斗君のゴハンの写真を載せてみましたぁぁ〜
チャー君の時は ちゃんと写真載せてたのにね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

北斗君 カツオのたたきを喜んで完食ぅぅぅぅ拍手
明日は何にしようかなぁぁ〜(o^-^o)


(○・ω・)ノ-------------では〜またネ-------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ