ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ヴァイオレットOR....!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/25 09:23]



おはようございます!



       2日、降り続けた雨!




              やっと、晴れた関東地方です





     昨日つぼみは切っておいイングリュシュローズ達



     そして、雨にも強くて花もちの良い



               F系は 見事なまでに咲いてました!!



                  さすがです。。。。 (^▽^)/




そんな中、オールドローズ(OR)の




ヴァイオレットが、嵐にも負けず




                    咲いてくれてました〜〜♪




ピンク系などあわ〜〜〜い 色合いが多いイングリュシュローズ




          こちらは、濃い紫に 黄色がアクセントです




          写真写りがいまいちですが。。。


                 緑の葉に紫と黄色の花が、庭でもはえます(^ ^)




      つる性で、日陰でも育つ優れもの♪



          ほとんど、何もしてないのに。。。。



           うちでも,山側でシダなどに混じって  (^ ^;;;)




がんばって咲いてくれてます♪



           ちなみに、 結構レア 品種だそうです。




    今日は、急に暑くなるみたいなので、体調には気をつけて下さいね。



     今日も一日、よろしくお願いいたします!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ