ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

憧れの・・・

[05/25 02:05]




福 ただいま  みようちゃんと 市ちゃんに 憧れ 修行中です。

どうでしょう!?


まだ、熟女で個性派のおねえちゃまには 遠く及びませんが・・・





ちょっとおしゃれなポーズや・・・・





でれ〜〜〜 脱力〜





おへそ、ポクポク晴れ  これ、良い線いってませんかひらめき





ちょっとひねったりして・・・





あぁ〜 まだまだ、ちゅぎょうが 足りないなぁ〜

ママさん、やっぱり段ボールほちいでちゅ 噛み噛みしなきゃ。



なんか お二人に 似てきた気がしますけど

これって、白系の猫の特徴、持ち味なんでしょうかねぇ。

師匠、ご指南をおねがいします。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ