ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

さっぱりトリミング♪

[05/25 00:06]

先週、ラルちゃんとイヴちゃんのトリミングをまたまた、ラルママの手でしちゃいました嬉しい





イヴちゃんの毛がフサフサすぎて、お顔が大きく見える・・・汗


もう少し短くしていいのかも失敗


そろそろプロにカットしてもらおうと思ってたのですが、このところ暑くなってきていたのもあるし、ラルちゃんのワクチン接種も行かなきゃいけなかったので「しばらくシャンプーできなくなるっっ汗」って思って慌ててラルママがチョッキンチョッキンしちゃいました汗


引っ越し先で初めての獣医さんだったのでドキドキしましたが、先生も看護師さんも優しくてすごく安心しましたわーい


でも、たまには今までのかかりつけの獣医の先生に会いに行かないとね〜音符


昨日、今日とず〜っと雨が降り続いたお天気でしたが、明日は晴れるかな〜?


また、淀川の橋を渡りに行きたいね〜ラルちゃんわーい





そうね〜それより少しでいいからお天気になって欲しいわ〜バッド


ホントだね〜洗濯物も乾かないしね・・・汗


イヴちゃんもお天気のいい時にお散歩行きたいよね〜がくー





ん〜今はおネムの時間〜・・・眠い


・・・相変わらず自由と言うかマイペースな・・・冷や汗


でもラルちゃんに寄り添うのが一番好きなんだよねハート





うんハート母ちゃんと一緒にいるのがお散歩よりも好きなのキラキラ


ホントに甘えんぼさんうまい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ