ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロコロりんご


Linhof+Chibicoma
(里親募集中)
仔犬達の成長記録です♪

ふやかしも食べれるぞ

[05/24 22:44]


まだ、立つのもおぼつかないので、おとといまではコンナ感じです ↓
http://www.youtube.com/watch?v=CILtG86JLjQ

顔面から突っ込んでます(笑

それでも徐々に、お皿から上手に食べれる様になってきていますハート
http://www.youtube.com/watch?v=JecgiPOfD1M
ママがサメのように、離乳食を狙ってチラチラしてます(笑

順調なので、ドッグフードをふやかした物を混ぜてみました ↓
http://www.youtube.com/watch?v=4ye2MRNmkWk
触るとすぐに形が崩れるので、ベビー達でも食べれる様になりました♪

冷や汗 仲間の耳をかじっている仔もいますが・・・

毎日ちょっとづつ、成長してくれています。

後ろ足がまだシッカリしていませんが、兄弟達と少しづつ
じゃれて遊んでいる様なしぐさを見せてくれるようになりました わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ