ログイン

ドッグストリート : ブログ

もも姉ちゃんの独り言


もも

ゴン太兄ちゃんとの出会い

[05/24 21:26]

オレ! 里夢だよ☆


フェスティバルに行った日、初めてゴンタ兄ちゃんに会ったんだ♪


オレの実家でやる講習会でママは会ってたけど、ゴンタ兄ちゃんはいつも膝の上で抱っこされてたから、オレは知らなかったの…


でもね、本当はゴンタ姉ちゃんだと思ってたんだ(^^;


だから、オレいーじゃんいーじゃんってシツコクしちゃって嫌われちゃったんだ(T-T)


ママはゴンちゃんと仲良く遊んで欲しいって更に頑張ろうって言ったの☆


少しずつだけど、シツコクしなくなってきたかな〜?隣に居ても怒らなくなって来たよね?

いつか一緒にプロレスやろ〜ね♪

ゴンタ兄ちゃん(^-^)b


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ