ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

何度目?川遊び。

[05/24 18:39]

先週の土曜日、再び川遊びに行った我が家。


素晴らしく天気がいい日はやっぱ川よね晴れ


まだ流れが早い豊平川。
それでもこの日は河川敷で焼肉する若者がいっぱいいたよ。
そして川に入る若者も。
若いっていいなぁ(笑)
ママちゃん、焼肉のいい匂いでおなかすいてきちゃった。汗


そこにはいないんじゃないかなぁ?
いてもアイン君、チキンだからお魚狩れないし(笑)
気持ちだけありがたく受け取っておくね嬉しい


この後川遊びにあきたアイン君。
ふと目をやるとこんな事を。


・・・えっと・・・
これからするタオルドライの負担を軽くしてくれてる?
それにしてもいい開帳っぷりだね。
でも、周りに笑われてるからやめておくれ。



この日もいっぱい遊んだアイン君。
タオルドライの後はみんなでパパちゃんの実家へ。


ついた早々お義父ちゃんにお散歩ねだったアイン君。
ご機嫌で行ったみたいだけど・・・帰りにはへばってました(笑)
でも、この日もアイン君は満足したからオールオッケーかなわーい




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ