ログイン

ドッグストリート : ブログ

もも姉ちゃんの独り言


もも

マリママ(*^^*)

[05/24 18:31]

オレ! 里夢だよ☆


今日はオレを産んでくれたママと妹達を紹介するね!

オレを産んでくれたママも育ててくれたママも名前がマリでね、どっちか分からなくなる時があるんだ〜☆

名前が一緒だからと運命を感じたって今のママは言ってたけど(^_^;)


オレの隣に写ってるのは長野に住むジュリ♪


1人で写ってるのが一番下の妹のバニラだよ♪


リボ兄のブログでパピーのオレを引き摺り回したのがバニラσ( ̄∇ ̄ )


そんな事実を知らされてなかったママはバニラのママと連絡先を交換して、遊ぶ約束をしたんだよ( ̄▽ ̄)

オレは悪夢が再び!!って怖かったのにママは気付いてくれなかったの( ┰_┰)

でもね、今度一緒にしつけ教室に行くんだって!!


本当の仲良しになれたら良いなぁ〜(^^ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ