ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雨降り・・・

[05/24 12:49]

こんにちは。わーい
昨日から雨が降ってます。
時々止んだりするけど、断続的ってこういうこと?雨

雨ですなぁ割れるハート(静)
コロンは今日は2週間ぶりに通院でした。病院
雨のなかビビりながらGO!車33

「歩いてみて〜」と先生に言われて歩いて見せました。
「よしよし、ちゃんと踏み変えができるようになったね!」と言われました。
が、お散歩については許可は出ず。
「無理しない程度で、おうちの回りを歩いてくださいね」ということでした
「背中が暑そうなので、洋服は着せたほうがいいでしょうか?洋服を着せると固まっちゃうんですけど?」と相談したところ、「動かないなら、着せない方がいいな〜暑くないところにいてね」とのことでした。
そうね、工夫すればいいことだもんね。
そして、先延ばしにしていた狂犬病の注射を打ってもいいとのこと、ただ今日はハガキを持ってなかったので、来週、ピノの脚の調子を診てもらう時に一緒に打ってもらうことにしました。
「ゆっくりだけど、焦らないでいいからねわーい」と毎回おっしゃってくれる先生。
そうね、ゆっくり良くなろうね嬉しい
本日も2週間分のお薬をもらって帰ってきました。

週末、ふと気付くとこんな風景が。あっかんべ

ラブラブキラキラ
良かったね〜お父さんハート
コロンと一緒にこんな光景、1か月前はもう見れないかと思ったよ。冷や汗

ね〜ね〜私の話題は無いの??犬

プンプンむかっ
ごめんごめん!うっしっし
修理してもらった携帯携帯で撮ってあげるわよカメラ
結構あっという間に戻ってきた携帯。
ショップのお兄さん曰く「私も同じ機種なんですが、修理したんですよね〜カメラが売りの機種なのに、申し訳ありません・・・」
でも、無償で直してもらえたし、良しとしよう。指でOK

綺麗だよ〜拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ