ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★LOVE THESE part 2..。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/24 11:52]

bluebell に引き続き。。。。LOVE THESE パート2 です。


       リベンジで、 Snowdrop 登場♪♪ヾ(*゚▽゚*)ノ



    既に、散ってる花びらは。。。。


              スノーウィーが、ちょっかい出しました (- -;;;)




も〜〜〜〜!!



          バトルされてる時、


        薔薇を守るのが先決で、写真撮るの忘れましたm( ;)m



                 冷笑




     あ!そうだ!!!  \( ̄▽ ̄*)




カフェマット練習してるから、敷いたら待てできるね♪♪




          と、敷物登場 !!




薔薇の誘惑に負けずに。。。。




          写真撮れました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




      
    ちなみに、敷いてあるのは、本当のカフェマット! _φ(* ̄0 ̄)ノ


             ランチョンマットです (笑)



       大きいマットだと、、、、


        そこの上で動いて、じゆ〜〜〜に遊んじゃうので、 (- -;;;)



         小さめのこのサイズが、スノーウィーには



                都合がいいんです(^ ^;;)





薔薇の香りって、動物にも魅力的なんでしょうね〜。



            全世界で、、、、



     古代エジプトの時代から、王女 バラ風呂に入ってた歴史もある程


          バラは、昔の人から現代まで


  
       香りに魅せられるんでしょうね〜〜  (^ ^*)/


  そして。。。。動物も。。。。(笑)



  ちなみに。。。アロマもバラの精油は大変効果ですが、


            効能的は色々言われてますが、


         成分が微量なので、薬理学ほとんどなしです (^^;;;)



       効能よりも、香りを楽しんでもらって、ローズヒップとかの方が


             いわゆる肌には、良いです ...φ(ー ̄*)カキカキ


         ちょっと、、、夢が無くてごめんなさいxxxx m( )m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ