ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

7ヶ月ぶりです

[05/23 11:18]

お久しぶりです。 前回から7ヶ月も経ってしまいました冷や汗

前回のコメントのお礼もせずでスイマセン泣く


みいめぐ犬毎日元気に過ごしてますピース



久々、登場のけいちゃん。 お正月に撮ったずいぶん前の写真です。






赤ちゃんも1歳4カ月になり、歩くのも上手になりました拍手



↑みいめぐともずいぶん仲良くできるようになりましたわーい


娘が起きている時間が長くなって、前にも増してパソコンパソコンに向かう

時間が少なくなっているけど、生活のリズムが決まってきたので、

これから少しずつでも更新していければと思っています。

これからもよろしくお願いします。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ