ログイン

ドッグストリート : ブログ

もも姉ちゃんの独り言


もも

運命の出会い☆

[05/23 00:42]

オレがしつけを始めるキッカケになったのは…


ママと姉ちゃん達と去年開催されたダックスフントフェスティバルに参加したからなんだ☆


下調べをしないママは何も持って行かずに、偶然会ったリボ母さんのレジャーシートに座らせて貰ったんだ(^^;


ママは気付いてなかったけど、エントリーした順番がリボ兄とゴンタ兄の間にオレが入ってたの(@_@)


あの時はオレの名刺をいっぱい置いてやったんだ(o^-')b


だけど兄ちゃん達はトイレシートでお互い掛ける事なくオシッコ出来てたんだ(@_@)


ママは一発芸に出れるって言ってたけど、リボ母さんは日常だよって言ってた☆

ママはやっと日常の意味が分かったみたい(^^;


(って一番分かろうか里夢)


オレは一発芸でシャキーンを披露して、何と2位になったんだ(^-^)v


理由は子供とワンちゃんが一緒に楽しんでいるからって言ってた♪♪


ママは凄く喜んでくれたんだ☆


子供達からの最高のプレゼントだって(^^)


また今度イベント行きたいなぁ〜(*^-')b


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ