ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

怒りっぽくなったのはなぜかな

[05/22 22:20]

寝返りをさせてあげる時も、頭をなぜてあげようとする時も、枕を直そうとする時も・・・


うなるように、ものすごく怒るぽちゃ。
油断をすると、噛みつかれちゃう。

夜中は1時間置きに怒って吠えるし、日中も怒って吠える。

顔も凄い怒っているし。

痛みで怒っているのか、痛み止め薬がかなり強い薬なので、意識がはっきりしていないのか、また、思うようにならなくてイライラしているのか・・・。

今もかなり怒ってうなるように吠えてる。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ