ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

近況報告(その1)

[05/22 21:21]


とってもとってもご無沙汰しております冷や汗
二ヶ月ぶり???
最近すっかりおさぼり癖がついてしまい ^_^;
みなさまお変わりありませんか?


はやいもので、ベビは8ヶ月目に突入しましたyo
ちっちゃめのため保健センターの追追試を受けてきましたが、今回は合格ピース
大きくなったわけではなくあいかわらずちっちゃめなんですが、
ちゃんと育っているのが確認できたから
「このままで大丈夫でしょう」ってなわけでしてがくー
ちっちゃいなりに成長はしているようですわーい


他には、
桜を見に行ったり

BBQにいったり・・・

と例年とかわらぬイベントがあり
充実した日を送っていました嬉しい


琥珀はあいかわらずマイペースでのんびり・・・

したいみたいですが、ベビがいるとそうはいかず ^_^;

(その2)へ続きます♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ