ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ぐりの好きなおもちゃは。

[12/12 22:04]

「これ、いまからつかまえます!」


ぐりの大好きな遊び相手、ぼんぼりさん。

実はコレ、猫のおもちゃなのです。

棒にながーいひも(写真は少し短くしてます。)がついていてその先にぼんぼりが♪

あちこち動かすと捕まえようと追いかけます。そりゃあもう、必死に!

ひもはゴムになっているので、ぽーん、ぽーんとおもしろいくらいよく動く!
いつのまにか私が必死。


こっちだよー!

今度はこっち!!

ぽ〜ん♪ ぽ〜ん♪


これで遊ぶと「真夏の散歩帰りかっ!」っていうくらい、ぜーぜーなるんです!しかも飽きない!!

運動、運動!


一緒に遊んでるって感じがとーってもたのしい!!


猫さんのおもちゃも使えますねー。

ただ、捕まっちゃうとけっこうもろい。なのでこれも二代目です。

遊ぶ時はなるべく捕まらないように要注意!と思ってますが、さすがわんこ。ジャンプ力や反射神経はやっぱりすごいですねー。


みなさんもいかがですか??


写真みてると、なんだか『ぐり釣り』をしてるみたい…。
ぱくっ!って、ぐりが釣れたとこ想像すると、笑える…。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ