ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

太陽の傘

[05/22 15:55]



こんにちは^^

今日、借りていたCDを返しに行った時、太陽に傘が掛かっているのを見つけました。

明日は雨になりそうです雨



朝はロックと森を散歩。



今日も朝から日差しが強くて暑かったので、ロックもハアハア言ってたけど、

森の中はヒンヤリと涼しくて気持ちがいいのです^^



今朝は出かけてすぐに、同じマンションのワンちゃん、ポロンちゃんに会いました^^

ちょっと臆病なんだけど、ロックにはだいぶ慣れてきたみたいです。

可愛いでしょハート






昨日、公園で撮ったヒルザキツキミソウ(上)と、シラー(下)です。

ヒルザキツキミソウは今まで見た中で一番デカカッタです(笑)

何でしょうね?土壌がいいのかな??


さ〜て!

そろそろ夕方のお散歩の時間が近づいてきました。

洗濯物を取り込んで、お米を研いでから出かけます^^

空はうす曇で、前ほど暑くなくなりました。

明日は雨でまた少し涼しくなるのかな〜?


それでわ、また!

良い週末を!!わーい犬木











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ