ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

会いに行く

[05/22 05:34]

今日はにゃーちゃんの推定誕生日。
スナック嶺太でビビちゃんと一緒にお祝いパーティーしていただけるそうで嬉しいです(*^^*)



本当は絶対今日じゃないと思うんですよねえ、今でも(^_^;)
1週間後の28日くらいの方が近いと思う。


でも、今年もやっぱりこう思う。 にゃーちゃんに会えて良かった。
生んでくれた猫ママ、ありがとう。
そして、にゃーちゃんを捨てた誰かさん、ありがとう。


捨てられた所でずっと聞いていたせいで、トラウマになったのか、異様に怖がっていた私鉄の音。
皮肉にもその私鉄を舞台にした映画が、本日から全国公開!
にゃーちゃんの暮らした街がいっぱい出ますので、良かったら観てください(^^ゞ







今日は実家に行って来ます。
ある方に呼ばれて、その方に会いに。

また後ほどご報告します。
トラ子、また留守番だ。ごめん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ