ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★シスター・エリザベス。。!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/21 19:19]


こんばんは!


       ただいま帰宅♪



     今日は、真夏日だったので。。。。



            つぼみだったバラが、一斉に咲いて




          出迎えてくれました〜 (^▽^)//




イングリシュローズ シスター・エリザベス



         5〜6cm と小さめですが、



     沢山咲いてくれます♪




        そして、これぞ、イングリシュローズ!!



       って、感じで、小さくても香ってくれます♪



     初心者でも、お薦めで、


        ハチでも、育てられます!


 
         耐寒性強、耐暑性強 高さも1mにならずにすむし、



      お水と、ちょっと肥料さえやってれば、咲いてくれます!!




       もし、イングリュシュローズはやってみたいけど。。。



            難しそう (- -;;;)




         と、悩まれてたら、お薦めの一品です!!



うちは、庭に直に植えてますが。。。。ほとんど



    何も特別な手入れをしてないのに。。。ここまで咲いてくれてます(笑)



すっかり、、、バラブログになっててすみません xxx m( )m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ