ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

寂しくないもん

[12/12 20:59]

相変わらずほぼ毎日留守番のみいです。

みいにとって一番のお気に入りはみいより少し小さめの
ワンコのぬいぐるみです。

最近、このワンコのぬいぐるみに名前を付けました。
みいの子分と言うことで「こぶちゃん」(^▽^)b

みいが留守番の時にはこぶちゃんを入れて上げています。
きっと一人ぼっちって気がしないんじゃないかと・・・

これがなかなか良かったのかいつも寄り添ってサークルの
中で寝ております


みいの写真はいつも寝ているときだとか、寝ぼけているとき
だとかが多いんですよね〜  その他の時は落ち着きがなさ
過ぎてなかなか撮れません(>_<)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ