ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★昨日のハチ。。?????!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/21 10:18]

たびたび、 おはようございます (^▽^)/



今朝、玄関から出てみると。。。。



                  びっくり!! (@ @)!!!





昨日の、蜂の巣の真下当りの地面に



              ハチの死骸が (@ @)!!!!!!




これって。。。。関連性から見ても、昨日のハチですよね???




          帰ってきて。。。




      私の、大量に垂らした、殺虫剤で死んだってことかしら???



      蜂の巣の中には、居なかったので。。。。




    って、事は、 殺虫剤の威力って、そんなにあるの???!!



       っと、考えたら、、、恐ろしくなりました 


((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、



ま〜。昨日は、何となく怖くて、勝手口を使用してたので、

          殺虫剤まいた直後に戻ってきたのかも知れないいのですが、、




  うちは、植物も沢山あるし、



       裏は山なので、どうしてもこの時期虫発生がするし、


       殺虫剤を舐めないようにとか工夫し、


       致死量、万が一、舐めた時の対処法など。。。。



       一応、勉強したので、心得ているはずですが、



  毎年、虫も殺虫剤に対して耐久性が出てきて、



            薬も強くなってるので、


( ちなみに、ゴキブリのあるメーカーは、わん子が舐めると


          だいぶ危ないと耳にした事があります。 )



     この際だから、現在のど殺虫剤が、どれぐらい犬に危ないか、


           調べてみようと思います m( )m


       一般的に書かれている以外がわかったら、


               お知らせしますね♪




でも。。。。絶対、やっぱり帰ってきてたんだ!!! ( ̄△ ̄;)


            怖い。。。。 



市の人が言ってた、縞模様もありそうです (- -lll)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ