ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★カウンセリングでの出来事。。。。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/20 21:43]

こんばんは!


    本当は、昨日の深いー話し、



          を、かけたらと思ったのですが



          頭がまとまらず。。。。




     今日は、まったく違う話を! m( )m




今日、紹介受けた人はなんと、外国人!



      カウンセリングというよりカルチャーショックを受けてらして、


      日本のビジネスと、アメリカのビジネスや


      両国での、人同士の信頼構築の違い。  等を悩まれてて



アメリカ人の方のカウンセリングを受けて、



     日本人側からも聞いてみたいと尋ねられて、



   もっと、ビックリしたのが、そのアメリカ人のカウンセラーが



       東京に住んでて、 私が出た大学院と同じで


       教授から私を紹介されたと (@ @)!





    世の中、狭いですよね〜〜〜。  (^ ^;;;)




 みなさんも、世の中狭いな〜♪


       って、出会いあります??? (^ ^)?





さてさて、写真は、




            最近、袋に入るのが、マイブームになってる




        スノーウィー。



     散々、袋とか、新しい物に入りたがらなかったのに、 (- -;;;)



       ブルーベルが、袋が好きな事から、まねをして。。。


 
      この頃、マイブームな妹です (^▽-)/




これから、皆さんのブログお邪魔させて頂いて、

               コメント書かせて頂きます m( )m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ