ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

お眠りの時間

[05/20 21:26]

帰宅して、まずはお水を飲み、ゆっくり眠りました。


それから、ぽちゃパパが帰宅して、ぽちゃもぽちゃパパも嬉しそう!

8時頃に、ぽちゃばあば(ぽちゃママの母)が、退院したぽちゃのお見舞いに来てくれて、ぽちゃの大好きな人達に会えて、ちょっと元気になったのかな??

強い痛み止め薬も効いているから、入院以来、久しぶりにご飯を食べてくれたね!


ご機嫌におもちゃでも久しぶりに遊んだね♪


さあ、元気回復のため眠りましょうね!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ