ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

座り方

[05/20 10:34]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






【おはようドドンニャッ猫!!






なんだか偉そうだわ〜冷や汗







【ん??誰がにゃん猫??】




ピーは身体半分から下をクニッとお姉さん座りして寛ぎます。
前は真っ直ぐ向いてるのに。





お腹のタプが邪魔なのかしら( ´艸`)




ニィーニちゃんみたいに足伸ばしいてるところみたことないです☆
ミンニャはどんな座り方するかなぁ☆



お腹の毛のギャランドゥ部分はホワンホワンプヨンプヨン曇り
気持ちいいのに触ったら怒られます冷や汗




昨日は疲れたサラリーマンみたいな座り方しておりました。




【はぁ・・・ニャン生に疲れたにゃん猫・・・】






この頃思うがピーが本当にプヨッて来た。
前からポチャッとしてたけど、よく運動もしてた。

今はちょっと運動サボッてる節がある( ̄◇ ̄)
寝転がってチョイチョイするようになった。

なんだか運動をあまりしなくなったピーを見たら自分を見るようだ。
そしてピーも私のように取り返しがつかなくなってしまうのかと思ったら

心臓がキュッとなったので

今日からまた運動させようグッド


さぁぁぁぁピー子!!
今日から毎日大運動会よ〜〜( ̄ー+ ̄)シシシシシシシシシ!!







【え猫汗












雨雨雨



何個か前のブログに低燃ピッピッピッーはダイ○ツと書いたのですがニッ○ンでございました汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ