ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ドアに蜂の巣!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) !☆★

[05/20 09:04]

おはようございます ~~~ヾ(^∇^)



最近、朝に庭で咲いたバラの写真をご紹介して



        一緒に観て頂けるのが、私の、喜びでしたが (^ ^*)/





      今日は、これ m( )m




  朝出る時に見つけたんです!! 



         玄関のドア上に、 蜂の巣!!!  w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




昨日は、私も主人も早朝からいなかったし、




                ドタバタだで気がつかなかったとしても、




       え???!!   Σ(・ω・ノ)ノ!




              いつから??





            一日でできる物なの???





        ほっといたとしたら。。。。     ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ






 去年のブログで書いた(かな?)


    うちの、主人は蜂に刺されると、重度のアレルギーショックを


    起こすんです (- -;;;;;)



去年は、庭仕事中に、 喉刺されて



もろに、器官が詰まり救急車で運ばれた騒ぎがあり ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




   玄関にできてたら、手荒く外に出て行く(開け閉めが ^^;;)



旦那がやっぱり狙われるだろう。。。。




         と、思ったら      うげっΣ( ̄□ ̄!)




かと、言って。。。。どうやって取ればいいんでしょう??



     まだ、巣が小さいけど、、、


            蜂って。。。もういるのかしら???????
   




    
    去年。。。。





  スズメバチの駆除とかは 市に相談すると良いと



       教えてもらったので、9時になったら電話してみようと思います




           m( )m



   しかし、なんで玄関ドア???



        他にも落ち着いて作れる場所、




            私達が、通らない場所にしてくれればいいのに。。。




                    (T T)





    
      今日も一日ドタバタするような気が。。。  (^ ^;;;)



今日も一日よろしくお願いいたします! 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ