ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

ありがとうの気持ち

[05/20 00:10]

ぽちゃを応援していただき、勇気をたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。


今日も私1人での帰宅になりましたが、ぽっちゃん、頑張っていました。


元気な頃は、4sはあったぽちゃは、ついに、2.7sにまで衰弱してしまったとのお話しに胸が詰まりましたが、目はこちらを向き、なんとか動く前足を使って、ぽちゃ得意技の前足呼びをしてくれました。

ぽちゃは、ちゃんと分かるんだよね!

明日は退院出来るかもと先生がおっしゃいました。

脊髄炎の痛みは、ぽちゃの体力を消耗させてしまい、苦しめているけど・・。

ぽちゃ、明日はお家でぽちゃママも、ぽちゃが痛みに負けないように、一緒に闘うからね!

だから、安心して帰って来てね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ