ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

木漏れ日の森で

[05/19 22:51]



犬こんばんは^^

ボク、何してるかって言うと、「待て!」って言われてるんだ。




わーいそうなんです。

ロック母さん、この「アマドコロ」を見つけたから写真を撮っていたんです。

最近、森のこちら側を通っていなかったから、見つけるのが遅れて、

ほとんどは枯れかかってました。。。



実は、昨日の朝のことです。


今日はロック父さんがお休みで、散歩は行ってないのでね^^







昨日の朝はとてもいいお天気でした^^

今日になったら曇り空で、午後から雨が降り出して来ましたよ。

明日も雨かな〜?


一雨ごとに森の草木がますます生長して、緑も青々。


今朝、ロックはヤマトに会ったそうです^^

とても喜んだそうで、帰ったときはかなりバテテました(笑)

嬉しすぎてテンションも上がりすぎたかな?^^













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ