ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢の命日。

[05/19 22:08]

今日はヒロ嬢の2回目の命日。
あれから2年が過ぎたんだなぁ・・・


これはヒロ嬢のだよ。
大好きなものをいっぱい用意したんだ。


お花も用意したんだわーい
ヒロ嬢、喜んでくれるかな?






元気だった頃のヒロ嬢。
この頃はやんちゃしまくりだったなぁ。
ママちゃんの不在を狙って金網を破壊して脱走したり、
自分でカーテンレールに登ったのに降りれなくなったり。
気づいたパパちゃんに助けられたけど、
かなり恥ずかしかったようでパパちゃんを噛んだし(笑)
ママちゃんの肩の上でチッコした事もあったし冷や汗
ヒロ嬢はママちゃんが独身の頃からの家族だったの。
ママちゃん以外にはあんまりなつかない子だったなぁ。



2年前は思い出すだけで涙しまくりだったっけ。
悲しい思い出が笑える話になるのは少しさみしいけど、
悲しんでばかりじゃ前に進めないもんね。
来年の今日はもっと笑えるように、ヒロ嬢には天国から見守っていてほしいな。
たまにはチッコの時に肩使っていいからさあっかんべ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ