ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★私も寝たいのよ〜。。。。(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/19 21:43]

こんばんは!


     先ほどついて、


           シスターズのトイレをすませて、




           ご飯あげたら、そのまま爆睡しました (^▽^::)




なんか、続く日って、色々事が続きません???



      思いがけない事が次から次へと。。。(- -;;;)




今日は、そんな一日でした。






         旦那を一緒に見送る為に、



 
     同じ時間から、起きてたシスターズも、




            お疲れ (- -;;;)





本当は、幼稚園に行くはずだったのに、、、、



         私が、突然の急患で行けなくて、




             ずーーーーーと、さっきまで同行させられた





         シスターズ。 あなた達もお疲れだよね。。。。





    でも、、、、本当は、私が寝たいのよ〜〜〜 (T T)




と、思いながら写真を撮った一枚です。 m( )m






今日は、カウンセリングで、考えさせられた一日でした。



      すごく、良い話しと言うか。。。



                奥が深いというか。。。。



          まだ、頭がまとまらないので。。。。




       まとめたら、みなさんにも聞いて頂きたいな〜。




             と、思います m( )m





まずは。。。   ご飯食べま〜す (笑)


p.s 真面目ブログの、コメントお返事させて頂きましたm( )m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ