ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

特派員

[05/19 11:48]

おはようございます☆ちびにゃんです。






今日はピー特派員からニュースが入ってきました。





【こちら現場です猫







【突如、大きな山?岩が現れました猫


猫あまりにも大きいので向こうがみえません。弾力性はあるようです。しかし色んなところから毛が生えております。いったいどうして!!こんなところに山が??









【以上、現場からピー特派員がお伝えしました猫









ニャハハ。後ろの山積みを隠そうとしたんですけどね〜。
隠れてないですね〜(笑)


ピー子はかなり近くにやってきてチョコンと座ります( ´艸`)かわゆい。









昨日は蒸し暑かった。雨が振りました(┳Д┳)。暑い日はタワーの上で寝るのが好きみたいです( ´ー`)





爪伸びてるな〜汗




お手手枕が好きなのねわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ