ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

誕生日

[05/18 21:48]

あははははっ冷や汗

ブログの記事を書く前にアップしちゃいましたがくー

別に焦っていた訳じゃないんだけどね。

5月11日はぷりんの4才の誕生日でしたクラッカー

いつもは同じ誕生日の実家の 『犬なな』 と一緒にお祝いするんですが今年は

別々にお祝いしました。

ぷりんママからは『くつ』のオモチャを プレゼント


Tニィニの彼女さんからは『プリン』のオモチャと『紫のゾウさん』のオモチャとプレゼント


(ちなみにリラックマンのスリッパの足はネェネです)


(紫のゾウさんは一瞬で治療のため病院に入院中です)

ケーキ を頂きました。

ケーキ はぷりんが瞬食しちゃったのでカメラ で撮れませんでした。

ぷりんママからのプレゼントはどうにか動画が撮れたので見てください。

パソコンでは見れるんですが残念ながら携帯では見れないんです。

携帯で見ることが出来るように頑張りますね。

では

パソコンの方 http://www.flipclip.net/clips/74ef3ef655861617814f614a14f5ee3d/popup

どうぞ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ