ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

川遊び再び。

[05/18 21:20]

今日はパパちゃんがお休み。
ママちゃんは午前中でお仕事が終わったので、みんなで川に。
今日は車で行ったので、いつもとは違う場所で遊んだよ車


こっちの方は浅瀬があったので遊ばせやすかったかな。
短足のアイン君でもばっちりだったし指でOK
ひとしきり川で遊んだ後は、芝の方でも遊んだよ。


まずは出すものしっかり出して(笑)


ご機嫌で爆走。
ママちゃんも付き合って走るけど、暑いしすぐ疲れちゃうんだよね。
病み上がり、もといリハビリ中の身には厳しいです冷や汗
でもいい運動だもんね。


タオルで拭いてる間もいい笑顔キラキラ
この笑顔見てると、みんなつられていい笑顔しちゃうもん。
帰りの車内、


ベストポジションでくつろいでます。
ちなみにこれ、運転中。
いつか事故りそうだなぁ・・・汗



帰宅したらおなかすいたので、アイン君とおやつ食べたよ。


ママちゃんにも残しておいてね?



話は変わって、明日はヒロ嬢の2周忌です。
早いもので・・・あの日から2年が過ぎました。
http://petst.jp/myroom/blog_date/2742/2008-05-19
明日はヒロ嬢の事をゆっくり思い出そうかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ