ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

まるで主のような様子

[05/18 11:58]

退院許可が出ず、私だけ病院から帰宅しました。


点滴治療中のぽちゃは、腕から管を下げて眠っていました。

4月からお世話になっている病院なのですが、もうすっかり慣れた顔つきで先生方を目で見渡す風貌がまるで主のよう・・・。

入院中のゲージには、シートを敷いて下さって、お尻の汚れも洗って下さっていました。

安心とでも、帰宅させてあげられずにちょっと涙・・・。


面会に行くと先生方にもご迷惑かなとか、ぽちゃも落ち着かなくなるかなとか心配したりしているけど、また思い切って行こうかな・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ