ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★通称 くしゃ顔さん。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/18 09:01]

おはようございます!


      今朝の 粉粧桜 オールドローズ




            花びら数が多いので、、、




       通称、くしゃ顔さんです (^▽^)/




こ〜〜〜んなきれいな、カップ咲きなのに、



         実は、直径3cmない位で小さくて、




花びら数が多いため、自力で開花出来ずに



            つぼみ、半開きで枯れてしまう事も



               多いんです.... (^^;;)




雨も沢山降ったから,ひらききらないかな。。。。




           と、思ったらひらいてました♪




    青空と、いい感じ (^ ^*)/ に撮れました(^ ^)/



        小さくても、生命力があって、



     なかなか、きちんと開花出来ないから花だから



   咲くとなんか、良い事がありそうな予感。。。☆★
                が、いつもするんです♪


                    単純な私です m( )m


    闘病さん達が、元気になるように。。。

    大切な子が天国に行ってしまったママが、ゆっくり
          寝れて、夢の中でぎゅ〜っとできますように。。。。



    くしゃがおさんに、願いをこめました!!!


              届きますように。。。☆★





朝 出かける前に、 黒のスーツで、思わず地べたに座って撮影!!



      あ!スカート汚れた。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



       きれいに撮れたから、良しとしましょう (笑)



    
  今日も一日よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ