ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わかばパパ・ママの仔育て日記


さくら
ネコってカワイイ!! 新米パパ・ママの奮闘ぶりをちょっとだけご紹介☆

2歳になりました♪

[05/18 02:44]

 こんにちは。最近、何でもない所でつまづいたり、物にぶつかったり。。。
生傷が絶えないさくらママです(>_<)

これも、老化現象の一つ??・・・Y(>_<、)Y

歳は取りたくないもんですなぁ・・・と思う私とは逆に、我が家の次女は5月2日で2歳になりました〜〜〜v(≧∇≦)v
(今日はさーちゃんネタではありません^^;)

一昨年のG.W.にこのPETSTをお騒がせしてから早2年。。。

毎日元気に遊び、モリモリ食べ、スヤスヤと眠り、気が付けばでっかくなっておりました(笑)

遊ぶ→食う→寝る→遊ぶ・・・・・・の繰り返しなのに、何故だか言葉を覚え、色々な事が分かるようになり、今はリッパな(?)反抗期です(-_-;)

何でもかんでも『イヤ!』『ちがう!』
こういう時期だから仕方ないと分かってはいても腹が立ち、毎日私とバトルを繰り広げています(^_^;)

私には反抗的な態度を示すくせに、ねーたんのことは大好きなんだそうで・・・


冷や汗 猫耳つけて、さーちゃんとおそろい〜〜ハート

ワタクシのにゃんこ英才教育の成果でしょうか。
先日、サンリオピューロランド(サンリオキャラクターのテーマパーク)に行った時には、迷わずキティちゃんを選んでいました!ププッ ( ̄m ̄*)


嬉しい お誕生日のケーキは、マリーちゃんですキラキラ

遊ぶときだって、さーちゃんと一緒がイイみたいです(^^♪


わーい 私の妹が誕生日プレゼントに買ってくれた、ボールテント音符
  なぜか、さーちゃんも入っています(^o^)

さーちゃんは、しつこい妹に若干迷惑そうではありますが、そこはお姉ちゃま!
ガマンしているのか、いいかげん慣れたのか・・・(^_^;)


赤ちゃん ねえたん、もふもふ〜〜〜(~▽~@)♪♪♪
猫 もぉ〜!もふもふは1日1回だけでちゅよ!!

意外とガマン強いさーちゃん。。。(^_^;)

この他にも、シッポを引っぱられたり、耳の中に指を突っ込まれたりと、イヤガラセ(?)と思われることも多々されております(笑)

甘アマなパパと大好きなねーたん、そしておこりんぼうむかっのママのもと、次女はすくすく成長しておりますピース

彼女が大人になった時、『このおうちに生まれてきて正解指でOK
一度でも思ってくれればうれしいなと思うさくらママでした(*^_^*)

前回のブログへのコメントありがとうございました!
お返事しましたので、お時間のある方は覗いてみて下さい♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ