ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

充実した1日。

[05/17 22:17]

今日はとってもあたたかかった札幌。
ママちゃんはお休みだったので、午前中は家事に専念、
午後からはアイン君と川に行く事にしたよ。


今日のアイン君、泳ぎまくり。
暑かったからかな?
ママちゃんは入らなかったけど、ちょっとアイン君がうらやましかったよ。


大満足みたいだね嬉しい
帰り道、たんぽぽがいっぱい咲いてる場所を見つけたよ。


うん、イケメンだよ目がハート
親バカと言われても、ママちゃんはアイン君をイケメンだと言い続けるわ。
ママちゃんしか言ってくれる人いないかもしれないし(笑)



信号待ち中、点字ブロックでゴロゴロするアイン君。


かなりの確率でゴロゴロするんだよね〜。
これってツボ押しなのかなぁ?
帰宅したら即お風呂へ温泉


川遊びの後はちゃんと洗わないとね。
この写真、頭に手ぬぐい乗せたかったなぁあっかんべ



いっぱい遊んで疲れたアイン君。


お風呂に入って、どっと疲れが出たのかな?
たまにしかいっぱい遊べないけど、今日は充実した日だったよね。
少なくともママちゃん的には大満足な日だったよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ