ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★VISA 申請編.........!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/17 17:33]

たびたび m( )m



入国管理局ビザ申請編です m( )m





   外国人の友人に、



       「駅からやたら遠くて、バスしかない所だよ!」



    と、聞いてましたが、、、、



        本当に、横は海、そして、周りは倉庫街。



        まさか、こんな所に。。。。



        って、思ってしまう場所にありました (- -;;;)




今時、ナビに出て来ない、官庁なんてここ位???


        と、思うほどの、へんぴな場所。



               写真でチラリとわかるかしら?



         真っ正面は、既に倉庫。このビル以外は倉庫で


         ダンプカーだらけでした。。。



   港から、入国する人が多いから、海の近くなのかしら??????


             (o ̄∇ ̄)o???




  

さすがに、入管。   周りは、外国人だらけで



          ちょっとした、異文化!   (^▽~)/




入り口は居ると、出頭申告口、とか、面会口とかがあって。。。。




         そっか〜。不法で入ってきた人が、拘束される場所でも


      あるのか〜。と、身が引き締まり、


      取り合えず、納税書全てもらえば。。。的にやってる場合では



      ないのでは。。。と2人で微妙に後悔 m( ;;)m





混んでて、順番待ちもすごいので、、、、



         私は、シスターズと外で待つ事に。



     最初は、外でて、はしゃいでたシスターズも、待ちくたびれて。。。。



           暑いので、日陰に座り、



               私も地べたに座って。。。



       最終的に、 スノーウィーはこの状態に (^ ^;;;)




結局、1時間近く、外で待っていた私達 (- -llll)


          
 


この後、近くの 三井横浜アウトレットに行ってきました♪




       こんな所に、アウトレットが!!!



    と、知らなくて、「新しいんですか〜?」と




         店員さんに聞いたら、老舗と言われました (^^;;;)




今流行の、都内にあるアウトレットより、50〜70%オフが平均で



           やすかったような気が♪



    空いてるし、、、犬連れててもどこも嫌な顔されなかったので




                お薦めです (^ ^*)/



行ったら、、、、入管がどんな所にあるかも、見に行ってみた下さいね(笑)



        探し出せないほど、倉庫街ですから。。。笑




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ