ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ただいまです。

[05/17 17:21]




ジュニちゃん、退院しました。

結局、尻尾の傷の治療だけで 17日間も入院しました。





尻尾はまだこんな感じ。




傷も完治とは言えませんが、ふさがってかさぶたになっています。

帰るなり「出せ出せ」コールです。

17日間、お外に出たくて出たくてたまらなかったのでしょう。

にゃ〜にゃ〜 うるさいうるさい、静かだった家が 急に賑やかです。

看護師さんにも「大きな声ですねぇ」と言われているジュニです。





お外を眺め、出られるところは全部チェックして廻っています。



出来る限り、私も忍耐です。出さないようにします。

本当はまだとっても 出せないんですよねぇ〜 解ってくれないんですよねぇ〜

玄関開けるとすり抜けて飛び出すダッシュの名人ですし、

玄関に通じる リビングのドアも、実に簡単に開けてくれます。

悪知恵にかけては 相当頭が良いです。知恵比べです。

さて、この先、どうなるか。


あぁ〜 週末頑張って仕事した稼ぎがお金あっという間に消えました。バッド








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ