ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

中華街&お知らせ

[05/16 22:50]



           BBQの翌日は横浜に行きました。

        中華街で犬OKのお店に行きました。



       ここ 「翠鳳」 は小型犬のみOKのお店です。

       バッグなどに入れなくてもいいので嬉しいお店です!


    
       モモさんはお利口さんだから椅子に〜



    ティナは食べ物を前にしたら 普通じゃなくなるので下。







         飲茶セットをいただきました〜音符



    
        お腹いっぱい食べましたよ〜

  
      その後 娘がゴディバのチョコドリンクを飲みたいというので

            元町へ〜



          たくさんの方に声をかけらたけど

      この日はモモが結構乗り気で頑張ってご挨拶してましたグッド

      そういう日は ティナが愛想がなかったりするんだよね。。。汗





       写真のがチョコドリンクでーす!

      名前はもっと格好いいのですが(^_^;)

      GWだったので混んでいて結構またされました〜バッド

           でもやっぱりウマウマでした音符    




    〜お知らせ〜

         早足で遅ればせながらGWのアップをさせてもらいました!

             モモ家、建て直しでもうすぐ引越しをします。

         現在とっても忙しいので 落ち着くまでお休みしようと思います。

         時間があってアップできたり、遊びに行けたら
  
                           お邪魔するかもですが(^^ゞ

         モモティナの事忘れないでいてくれたら幸いです〜わーい

           

            

     

         

     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ