ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

前田森林公園へ。

[05/16 22:30]

昨日の続きです。
午前中に川遊びをしたアイン君。
午後からは前田森林公園に行ってきました。


パパちゃんと爆走中。
ちなみにこの前にはママちゃんと爆走してます。
よく体力あるなぁ・・・
いっぱい爆走したらおやつタイム。






ボーロに必死に食いついてます(笑)
爆走しておやつ食べて、大満足なアイン君。


悲劇はこの後に起こった・・・
帰りはみんなでパパちゃんの実家に行く事に。
車に乗り込んでいざ出発車
パパちゃんは運転席、ママちゃんは助手席、アイン君はパパちゃんの上。
それぞれ定位置について数分後、
「あれ?なんか臭い・・・」
信号待ちしてる間、原因を調べていたパパちゃん。
ひじ掛けを見た瞬時に凍りついた。
あ、ひじ掛けにアイン君のうんPついてる爆弾
その後はもう大騒ぎ。
もうあの時の事は思い出したくないです・・・泣く
そんなこんなでどたばたの1日は終わったのでした(笑)



おまけ。
ボーロの写真でこんな瞬間が撮れました。


ちゃっかり口にボーロ入ってるし(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ