ログイン

ドッグストリート : ブログ

ニコニコにこちゃん


にこ

9日の日曜日

[05/16 21:04]

ご無沙汰してます。
これから載せる写真は9日の日曜日の写真です。

にこはやはり自分も姉弟の一員だと思っているんだなぁ・・・・
と、すごく感じた日でしたわーい



白い山(公園の遊具?)の上にいるのがにこ姉とにこ兄
そこに混じりたくて仕方の無い様子で、静止するのが一苦労でした汗



にこ兄が山を駆け上れば一緒に駆け上がり2人でずりずりと落ちてきます。
でもにこは裸足だし、痛くなるからやめなさい。ってやめさせました冷や汗



サッカーが始まれば私も私も!!
と 一緒に追いかける。
危ないぶつかっちゃう〜〜〜こっちがひやひや。



最後はうちのマンションの中庭でハーハーゼーゼー
疲れ果てたにこの1枚です犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ