ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★カフェマット??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/16 18:34]

私を迎えにきたと言いつつ、、、


          ランチに行きたかった旦那。



   シスターズの、お水とか、トイレシーツとか、



        一応、持ってきたのは、 偉かったのですが。。。。



      カフェマットまで、頭が回らなかったので、



              (仕方ないのですが。私も良くやるし)



カフェマットで、 待ての練習してるので、



         何か、敷いてあった方が良い子で居るのをしってるので。。。




私達がLUNCH 食べてる時には。。。。



       旦那の、バッグが、カフェマット代わりになってました (^^;;)




    ベル用に持ってきた、ベルが大好きな黄色いボーンを。。。



         何故か、妹にとられてしまい、 (^^;;)



な〜んとなく、悲しそうな。。。。ベルです(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ